野球

  • 岡元慶太 公式ブログ/野球 画像1
皆さんおはよう(゜▽゜)/ございます。

今日の予定は、バーのバイトのみなのでそれまで時間がたっぷりあります

ところで皆さん野球は何処ファンですか?

今年は、ずいぶん熾烈でしたね。

優勝は、中日に決まりましたがまだ2位は阪神か巨人のどっちか決まってませんね

今のところ阪神が2位で一歩リードしていますね

野球を知らない人にもわかりやすく説明します最近なんで優勝争いの他に3位争いなどがあるか?

それは、3位までに入るとクライマックスシリーズに出場出来るからなんですね。

一応2位入ると2位なったチームは、3位のチームと戦うときに本拠地でクライマックスシリーズの試合が出来るんです

だから熾烈な争いをしているんですねぇー

僕は、どこファンとかはないんですが是非共クライマックスシリーズになってから一度も日本シリーズに出場していない阪神に頑張って欲しいですねぇー

さぁ〜どこのチームが今年のクライマックスシリーズを制するのか?

楽しみですねぇー