変化

  • 岡元慶太 公式ブログ/変化 画像1
皆さんこんにちは(゜▽゜)/
僕は、考え方や日常的にも変化が起きました。

山登りも良いきっかけになりずいぶん前に古田新太さんが役者が間違えた台本の読み方をするから芝居が面白いんだぁそれを聞いた瞬間

なるほどなぁと僕も思わず間違えればいいんだと思いました。

僕は、今まで役者においても人生においても正解はいくつ合っても良いのに一つしかないような凝り固まった考え方しか出来ていませんでした

それを聞いた瞬間に楽になり間違えていいんだと思いました

人間の場合1+1=2にもなれば4にもなるし10にもなる可能性があるのにそうとは頭では、理解しているんですが身体では今まで理解していませんでした。

僕は、間違えてもいいんだと考え方を変えることが出来たことで楽になり芝居や生きるうえでいように楽しくなって来ています

これからの僕は、とことん間違えいくつもの正解へと答えを導きます