久しぶりの

  • 岡元慶太 公式ブログ/久しぶりの 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

今日は、久しぶりにコーヒーを飲んでから寝ます

僕は、あんまりコーヒーを飲みません。

たぶん一年のうちに数えるくらいしかコーヒーは飲まないでしょう。

妙にたまにコーヒーの香りをむしょうに嗅いでみたくなるのです

それで飲んでしまいます

別に身体に毒なものでもないのに本当に一年のうちに数えられるくらいしかコーヒーは、飲みません。

20代の前半までは、よーくコーヒーを飲んでいました。

あるときコーヒーを飲んだら妙にトイレが近くなりそれで飲まなくなりました。

まぁ〜今では、コーヒーが原因でないことくらいわかっていますがね。

それでは、皆さんおやすみなさい。