びっくり

  • 岡元慶太 公式ブログ/びっくり 画像1
皆さん今日も一日お疲れ様です。

今びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしたことがありました。

いつものようにバイト先近くのローソンで飲み物を買おうと思い今日はお茶が飲みたかったので伊右衛門を手に取りお店のレジに行ったらなんと店員が、125円ですと言いました。

僕は、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノして思わず125円と繰り返してしまいました。

スーパーなら値引きしてその値段だと言うなら納得行きますがコンビニでこの値段には、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしました。

伊右衛門が安くなったのか?ローソンが安くしたのか?

果たしてどっちなんですかねぇー

まぁ〜どっちにしてもラッキー(*^▽^)/ですね。
140円だと思ったのが125円ちょっと得した気分ですね。