演技&発表

  • 岡元慶太 公式ブログ/演技&発表 画像1
正直言ってこれをやってプラスなるかマイナスなるかわからず一か八かの感じだなぁ〜と思ってずっとやっていなかったんですが、 グリーはムービーも載せることができるので軽い即興演技を載せてみました。

どうですかね、正直何回も取り直しましたがこれが一番良いんではないかと思いこれにしました。

ちょっとしたこれは、チャレンジですね

来年からの僕の一つの考えが決まりました。

それは、今の固定バイトを今年いっぱいでやめて来年度から派遣と知り合いのマネージャーのカラオケダイニングバーで働く事に決めました。

いやぁ正直融通が効くためには、どうするか?考えた結果こうすることに決めました

少しでも役者の仕事を増やして行くためにもその方が良いと判断したからです。

後ブログの写真を変えました。

今後は、一ヶ月に一回変えていきます。

それでは皆さんおやすみなさい。

 
  • コメント(全4件)
  • ナナシ先生のマ〇毛鏡写輪眼 
    8/1 00:05

    アビスパ??
  • ユキダルマ 
    8/1 00:21

    やっぱり好み

  • みゆ(ミンナありがと…BYE-BYE) 
    8/1 00:34

    ムービー見まし
    何か励ましの応援メッセージみたいですね(笑)頑張って下さい
    マイナスにはならないと思います(^-^)
  • イブ 
    8/1 02:25

    やはり役者さんだけあって語りが相手が本当に居るみたい

    当たり前かも知れないけど感動


    来年から色々な仕事も増えるようですが頑張って下さいね( ´∀`)

    毎日。時間を無駄に過ごしてない人生が素晴らしいと思います!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)