後二時間と二十分で

  • 岡元慶太 公式ブログ/後二時間と二十分で 画像1
僕は、後二時間と二十分で30歳になります。

いやぁ正直言って今年はいろんなことがある年ですね。

後もう少しで無事に三十歳になります。

周りには、いろいろ言われます。

親には、言われませんが後友達や先輩にも言われませんがこの間バイトの面接のときにいつまで夢追いかけてるの?

と言われました。

大きなお世話だぁー俺が歳くってるから落としたくせによ。

後一つ言って良いですか?僕は、有名な役者になることを夢だとは思ってません。

だって有名じゃないだけで役者という土俵は、同じですからね。

まぁ〜僕がこういうふうに言うと負け惜しみのように聞こえるかもしれませんがね。

まぁ〜僕が言いたいことは、世の中不況で例え社員になったとしてもいつ首を切られるかわからないんですから俺は、好きなことをやってやる!!

ということです

まぁ〜確かに三十になると役者をやめる人が多いですね。

二十五でもやめる人が多いですね。

でも僕は、一つ言いたい大きなお世話ですから

人は、人自分は自分ですから

ということです。

なんかすっきりしました

写メの松坂大輔さんは僕と同い年なんです

まぁ〜誕生日までは、わかりませんがね。

 
  • コメント(全8件)
  • びびんぱんだ♪ 
    6/3 22:16

    おめでとう
    ざいま
    とつの節目ですね
    自分の人生なんだから、信じて突き進めば良いと思います
    があったら乗り越えるもよし、よけて通ってもよし
    がんばってください

  • ミルピンク 
    6/3 22:28

    私も世間で言う『松坂世代』で、4月に30才になりました


    すばらしい志だと思います


    応援してます


  • 龍菜(*_*)通信速度減速したら、in率低下します(;O;) 
    6/3 22:34

    はじめましてm(__)m

    自分は自分!それでいいと思います!!
    世間・周りに左右される事なく頑張って下さい

    人生、一度しかないのですから


  • シーサー(精神的治療中) 
    6/4 00:23

    お誕生日おめでとうございます

    今年一年良い事がありますように
    から祈っています
    を大事にして頑張って下さい(^▽^)v
  • スーパードライ(ミュージシャン) 
    6/4 00:43


    慶太さ

    お誕生日おめでとう

    みんな自分を信じて頑張るしかないっす

    身体にはくれぐれも気をつけて、いい仕事してくださ

    慶太さんの幸せを祈って、今日という日をお祝いしま


  • ぷぅちゃん*少しずつ回復中* 
    6/4 00:45


    HAPPY BIRTHDAY


    太さんにとって最良の日でありますよう

  • 國正 
    6/4 02:06

    お誕生日おめでとうございます
    役者さんのお仕事は大変だと思います、でも夢を持って生きて行く事もとっても大切だと思います
    れからも応援してます。岡元さんをテレビで拝見出来る事を楽しみにしています
    素敵なお誕生日をお過ごし下さい

  • うくれれR 
    6/4 03:17

    役者…舞台俳優、テレビ俳優、映画俳優、いろいろ形があって、有名=認められてるって評価されがちだよね。
    岡元さんがどんなタイプの役者さんを目指してるのか判らないけど、納得いくまで進んで欲しいと思う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)