ていだかんかん

  • 岡元慶太 公式ブログ/ていだかんかん 画像1
今日は、映画ていだかんかんを見ました。

いやぁ良い映画ですね。
感動しました。

今僕が仕事を見つけられず悩んでいることなど大したことのないように思えてきました。

珊瑚に命をかける男の素晴らしさを知りました

なんとこの映画僕の近所の映画館は、今日最後の上映でした。

この映画は、ロングランするべきだと思います。
見て損は、しないと思います。

きっとこの映画の主人公金城さんは、はたから見たらあいつ馬鹿だなぁ〜と思われることかもしれませんでもそのことに命を燃やし珊瑚を育て行くその姿には、とても感動しました。

この映画は、実話をもとに作られた映画です

とても良い映画です。

たぶん新宿のほうだったらまだやってると思います。

それでは皆様おやすみなさい(σω-)。о゜