戦力外通告

  • 岡元慶太 公式ブログ/戦力外通告 画像1
今日も筋トレしました。
いつものメニューを終えました。

今日は、バイト先でとうとう人事部の人に契約満了で次は、もう契約出来ないからと言われました

社員から一応聞いてはいましたが、まぁ僕の場合遅刻が多いから首とかそういうことでもないのに契約満了だからと一方的に言われました。

まぁ一応来月の14日までは、まだ働いているので新しいバイト先を見つけるのにもまだ身動きは取れません。

今バイト先の面接を受けようとして電話すると今のバイト先終えてから電話しなと言われました。

まぁ確かにそれは、そうですね。

すぐにでも人が必要だから募集しているのにすぐには、働けないわけですからそうなりますね。

なので15日以降に新しいバイト先を探します。

正直言って今のバイト先の責任者ほど融通を効かせてくれた上司は、なかなかいません次のバイト先でも今の責任者のような人に巡り会えたらいいなぁと正直思ってます

それではおやすみなさい