おいらの宝そして憧れの人

  • 岡元慶太 公式ブログ/おいらの宝そして憧れの人 画像1
今日も筋トレしました。
しかも軽めのメニューではなく通常メニューでやりました。

いやぁ久しぶりの汗は気持ち良いですね。

写メは、おいら宝物濱マイクコンプリートブックです。

おいらの憧れの人永瀬正敏です。

口に出して決して言いたくは、ないですがいつかこの人のようになりたいとよく昔は、思ってました。

今は、どうにか俳優で飯が食えるようになりたいとひたすら思って毎日頑張って生きております。

僕のポリシーは、周りが無理とか出来ないとか難しいと言うことを決してあきらめないことです。

だって自分で出来ないとか難しいとか言って一本線を引いてしまったら何も出来なくなりますよ。
何かを出来るようになりたいなら決してあきらめずに努力し続けることだと思います