御礼

  • 岡元慶太 公式ブログ/御礼 画像1
御礼を言うこと人を励ますことを好きになれ!!

俺は、人を励ますことお礼を言うことが好きだ。
人にありがとうと
ありがとうございますと
初めは照れながらでも良いから言え!!

すべての人に出会えることだけでもありがとうと言え!!

出会えることだけがそもそも奇跡なことであり。

当たり前のことで気が付いていないようだが奇跡なんだ。

友達や先輩や家族が苦しんでいるときには、ガンバレとかファイト!!とか言ってやれ!!

少しでもその人の力となれるのならどんな応援の仕方でもそれは立派な応援だ!!

日常ことでも構わないから

親が料理を作ってくれたり洗濯をしてくれたらー

そういうことでも構わないからありがとうと言え!!

そして最後になるが悪いことをしたらちゃんと謝れ!!

これは、いがいと難しいが大切なことだ

終了

二度目の詩を書きました

また近々詩を書きます。

写メは、僕の好きなルパン三世の貯金箱です

よくルパン三世に僕はよく似ってると言われます