チャレンジ

  • 岡元慶太 公式ブログ/チャレンジ 画像1
無理とか出来ないとか難しいとか言うことをやめろ!!

その言葉を言うだけでチャレンジ精神がなくなる

人は、なんでもかんでもチャレンジして行かなきゃ出来るようにはならない

子供の頃は、鉄棒のさかあがりとか縄跳びの二重跳びとか野球で言うなら変化球とかそういうことが出来るようになるまで毎日のようにチャレンジして出来るようにしていた。

でも何故か大人になるとチャレンジすることをやめてしまう

出来ないからといって堂々と胸を張ってる奴もいる

チャレンジしないことのほうが自分の中でカッコイイと思っている奴だっている

本当は、チャレンジしている奴のほうが数十倍も何百倍もカッコイイのに

だからまずは難しいことをチャレンジすることから初めてみろ!!

決してやる前から難しいとは言わず

やり終わった後に難しいと言うようにしてみろ!!

出来ないことが出来るようになったときは、何百倍も嬉しいんだから

その嬉しさを忘れないためにもチャレンジすることをやめるな!!

まずは、無理とか出来ないとか言うことをやめることから始めろ!!

それから例え難しいことでも簡単だと思うことから始めろ!!

終了

詩を今日は、書いて見ました。

写メは、東京タワーの写真です。

わざとぶらして撮りました

どうですかねぇー

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅちゃん*少しずつ回復中* 
    4/14 00:55

    こんばんは


    お疲れ様で〜


    私も疲れた


    写メ…何か怪しい写真になってる


    この詩は…自分に言い聞かせているのかな…


  • つね 
    4/14 01:06

    こんばんわ


    あつい

    いいですね


    乾杯しましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)