• 岡元慶太 公式ブログ/目 画像1
今日は、21時40分ぐらいから22時20分ぐらいまで筋トレしました。

今日は、目がどうやら疲れているようです。

あ!!僕ここ最近ずっと思うことがあるんですが人のこと考えてない人増えたなぁ〜と思います。

僕は、人のこと考えないで行動したり発言したりする人が大嫌いです。

人を思いやる気持ちは役者も持っていないとだめですが、どんな仕事をしている人でも必要だと思います。

後コミュニケーション不足の人も増えたように思えます。

コミュニケーションは人間が生きていくうえで大事なことだと僕は思います。

これは、パソコンや携帯が普及して来たせいかなぁ〜と僕は思います。

まぁそれは、置いといて今日も僕は絵を書いて見ました。

こういう花があっても良いのではないかなぁ〜と思って書いた絵です