占い

  • 岡元慶太 公式ブログ/占い 画像1
今日は、バイト帰りに新宿により占いをして貰いました。

占いは、二年ぐらい前にしてもらった経験がありその人にちょっと占って貰おうと思ったんですが最近その人は、テレビに出るようになり有名になってしまったので今は予約が必要な状況になってしまったようです

場所も原宿に移してしまったようです。

今日占って貰った先生は悠という先生です。

まぁ占いは、占いで当てにはなんない部分もありますが、今僕はどうやら天誅殺の時期に入っているようです。

この時期に新しいことを始めてもあんまり良くないようです。

そして今の時期は、オーディションを受けても落ちやすいようです。

ということなので、新しいことを始めるのは止めようと思います。

演技を学び直すような気持ちで取り組んで行きたいと思って下ります。