これは泣いた!

  • 岡元あつこ 公式ブログ/これは泣いた! 画像1
昨日読み終わったのは重松清の「とんび」。

この小説には要所要所でかなり泣かされました(T0T)
電車じゃなければもっとシクシク泣いていたところ、ぐっと堪えてウルウルウルウルウル。
爽やかにせつなくて、温かくて愛あふれる作品です。

特に!
お子さんがいるお父さんにはぜひぜひオススメ!

最近のイチオシ小説になりました。



そして先日は中野ザ・ポケットで上演中の、東京セレソンDXの舞台「ピリオド」を観てまいりました。

これがまた大号泣(T0T)
舞台中盤からずーっと、しゃくりあげんばかりに泣いてしまいました(涙)

セレソンの作品は100%の確率で号泣しております(*^_^*)


いい舞台でした(*^_^*)