全国大会だより

  • 岡元あつこ 公式ブログ/全国大会だより 画像1
昨日で終わった私たちの全国大会。


3年生最後の試合は、負けたけど最高の試合でした。

やっぱり最高の選手たちでした。



そしてYF NARATESORO U15は、もう朝一番から元気いっぱい島原城を走り、

島原の人たちがビックリするくらい、

…他のチームが、「あいつら負けた…よね?」と目を白黒するくらい(笑)、


もうパワー全開で次の目標へのスタートをきっています。




高校へ特待生や推薦で進学が決定している選手たちは、選手権でふたたび全国の舞台に立つことを誓い、


受験を控えている選手は必ずよい報告をすると誓い、


Jリーグの下部組織へ進む選手は、プロの世界での闘いを誓い、


この大会にメンバー入りして、遠征中、本当によくサポートしてくれた1、2年生は

来年もこの舞台に連れて来てくれると私に約束してくれました。



2年生のこうくんはなんと全国大会でトップチームデビュー。

堂々としたデビューだったよ。おめでとう。


とし、こうへい、ゆうと、こうくん、
YANAGI FIELDで待ってるチームのみんな。

またここに連れて来てね。

また来ようね。



では、みんなでYANAGI FIELDに帰ります(^-^)