城トレ

  • 岡元あつこ 公式ブログ/城トレ 画像1
  • 岡元あつこ 公式ブログ/城トレ 画像2
全世界どこでもトレーニング場にしてしまうYF NARATESORO。


これまでエッフェル塔やモンマルトルの丘も走破してきましたが、

今日は長崎の普賢岳近く、島原城を走っています。



そしたら、

なんと、



島原城って奈良県出身の人が作ったんですねw(゜o゜)w

わあw(゜o゜)wまさにご縁っo(^-^)o




選手がお城の坂道を走っていた時、この看板を読む私の横に立つおじさまとお話を。

なんとお城の管理の方だというので、こんなににぎやかに走っていて叱られちゃうかしら?と思いきや、お城を見学させてくれたり、記念館を見学させてくれたり、お城のベスポジで集合写真を撮ってくださったり、しかもその写真をすぐにプリントしてくれたり!

とにかく大変お世話になっちゃいましたm(__)m

吉田さん、ありがとうございましたm(__)m



YF NARATESORO、長崎でもあったかーい地元の皆様に支えられながら、走ってます!