スーツケース

  • 岡元あつこ 公式ブログ/スーツケース 画像1
先々月、ヤナギのB級合宿を機に購入したサムソナイトの新作。



結婚以来、ずっと使っていたハードスーツケースとは、
タイに4回、韓国に2回、
フランス、韓国、バリ、カンボジア、グアムにそれぞれ1回、
そしてそれ以外に世界一周旅行を2回しているけど、

かなり頑丈なスーツケースだからまだまだ全然大丈夫!


ただ数週間の旅も余裕なかなりのビッグサイズなので、でかさと重さが難点(^-^;




というわけで買っちゃいました!


一週間くらいの旅にピッタリなサイズの新作サムソナイト!


なんとこれ、ありえないくらい軽いんです!


どのくらい軽いかというと、

…私が片手で持って軽〜く筋トレできるくらい(ノ゜O゜)ノ



CMで発見してすぐにお店に行き、初めてその軽さを体感したときは、

あまりの軽さに翌日ヤナギも連れて行き、

二人で片手筋トレしちゃったくらい!


本当、「ぅひゃーっ」って声がでるほど軽いんです(゜▽゜)



二ヶ月悩んだけど、ヤナギの合宿を機に購入!


「北斗の拳」!ありがとう!!←意味わかる(笑)?



今回の旅にも連れていってます。


では名古屋へ!


いってきます!