八百屋ろ さんで見つけたよ(*^_^*)

  • 岡元あつこ 公式ブログ/ 八百屋ろ さんで見つけたよ(*^_^*)  画像1
これ何だと思います?


これね、なんとレモンなんですよ!


形はレモンですが、色だけみたらオレンジにしか見えないでしょ(^_-)



昨日「八百屋ろ」さんで出会ったオレンジ色のレモン、
気になり即購入!


味は酸っぱくて甘い八朔みたい!、レモンより香りもよいので和え物にしてもよさそう!



私はこの味わいを豚ローストに搾ったりそのままいただいたり、
残った皮はあとからミネラルウォーターにいれて香りのよいレモン水としていただきました(^-^)


安全な野菜ばかりを取り扱っている「八百屋ろ」さんだからできるで「残った皮でそのままレモン水」!


味わいも素晴らしく、目にも素敵なオレンジ色のレモンでした!

「八百屋ろ」さんでお試しくださいね(*^_^*)