【緊急】YFから花巻市のサッカー仲間へ

東北地方太平洋沖地震とそれに伴う津波の被害で、

東北地方のサッカー少年たちの大切なウェアやスパイク、サッカーボールなど、大切な大切なサッカー用品が使えなくなってしまったり消失してしまった子がたくさんいるそうです。

これから東北地方が復興へと進む中、
すぐにでも東北のサッカー少年たちが練習を再開できるように、
どうかウェアやスパイク、ベンチコートなどの防寒具、トレシュー、サッカーボールなどをお寄せください。


新品でなくてもかまわないそうです。
もう使わないもの、サイズが合わなくなったものでも結構です。
それほどに、サッカー用品を待っている少年たちが数多くいるそうです。
現地ではなるべく早く彼らの手元に届くことを望んでいらっしゃいます。


YANAGI FIELDでは、YF NARATESORO U-15監督 山野孝義監督とご親交のある、花巻市サッカー協会の佐々木聡理事長へ皆様よりご支援いただいた物資をお送りし、花巻市サッカー協会の裁量のもと、本当に必要としている少年たちの手元へいちはやく支援物資をお届けできるよう、精一杯協力させていただきます。


どうかご協力いただけますようお願い申し上げます。



【支援品回収場所】 
YANAGI FIELD 事務所前


【回収期間】
3月21日(月)〜3月25日(金)
※急で申し訳ありませんが、なるべく早く現地へお届けしたいので、回収日を限定させていただきます!
※回収した支援品は、随時花巻市サッカー協会へ配送してまいります。


【ご提供にあたってのお願い】

・新品でなくてかまいませんが、できるだけキレイな状態にしていただけますと、相手の方に喜ばれると思います。

・靴などは清潔な状態でパッキングしてお持ちください。

・サッカーボールの空気は抜いてください。

・食品や傷むものは今回の支援活動ではご遠慮ください。

・皆様からのメッセージカードも同封してお届けしたいと思います。ご協力ください


【お知らせ】

YANAGI FIELDの忘れ物ボックスには、ずっと取りに来られない忘れ物がたくさんあります。
今回の支援活動の際に、忘れ物BOXの品物を整理させていただき、持ち主がわからないものは支援物資として提供させていただきますのでご了承ください。
忘れ物をしている方は、25日までに必ず取りに来てください。
宜しくお願いいたします。




すべてのサッカー小僧のために、YANAGIFIELDは頑張ります!



YANAGI FIELD