里帰り

  • 岡元あつこ 公式ブログ/里帰り 画像1
東京にいる間は連日友達と会っています。


一昨日はもはや30年を超える付き合いになる幼稚園からの幼なじみ連中と、

25年世話になってる中学の担任を迎えて、恒例の新年会。


いま集まってるよ、の電話一本で、中学の同級生たちもわらわらとやってきました。



今日は22年の付き合いになる友達と有楽町でガールズランチ。
15歳にかえっておしゃべりしますo(^-^)o


夜は19年前、なにをするにも一緒だった大学の友達が集まります。



「あつここっちいるの?」の一言で
みんなが集まってくれるのはホントに幸せ。

いや、あたしがいるからというより、なんだかんだ集まる理由が欲しくて、単に飲むきっかけの一つになってるだけなんですが(笑)




友達に恵まれたことは

何よりの財産。





感謝、です。