うれしい贈り物

  • 岡元あつこ 公式ブログ/うれしい贈り物 画像1
中3の子にとっては夏休みが終わればいよいよ本格的に受験勉強に入る時期。



YF NARATESOROの中3はH一人。



そろそろ受験勉強に入りチームから一旦離れようかというHが、
チームみんなに、コーチみんなに、
みんなの背番号入りのタオルをプレゼントしてくれました。



そしてわたしにも。





うれしいけど、
すんごいうれしいけど、


Hが卒業する日が近づいてるかとおもうと



涙ふくタオルになっちゃう(;_;)




だめだ。
もう泣けてきた(;_;)





ま、山野監督&柳本コーチが
「やだ」

って言って却下だったけど(笑)




チームの子たちとは
こんなにもたくさん一緒にいるけど、

いまはこんなに一緒にいるけど、


あたしたちは君達の人生の、
限られた時間しか一緒にいられないから、


だからこの限られた時間は


君らにとっても忘れられない数年間になるように



だって私たちも君達のこと



絶対絶対忘れないから。





ま、Hの休団は「やだ」って言われて終わりだったけど(笑)。