関西人への道

  • 岡元あつこ 公式ブログ/関西人への道 画像1
わが家、カレー曜日の翌日です。



カレーうどん、チャレンジ!



もちろんおだしはヒガシマルo(^-^)o

 
  • コメント(全7件)
  • りくっちママ 
    7/20 21:56

    カレーうどん
    いなぁ
    日の我が家もカレーうどんできま

  • かあこ 
    7/20 22:03

    あ〜
    んどんあつこ嬢が関西に染まっていくぅ


    うっれしぃ〜

  • はまのけんご 
    7/20 22:18

    うちは、カレー鍋で翌日あえて拡大した時もあります

  • リスキー閣下 
    7/20 22:41

    今日カレー

  • ワタリ☆ご協力感謝です!※無しm(__)m仲募中! 
    7/21 01:34

    夏はカレー

    と言うより年中カレーかな


    毎回カレーライスの翌日はカレーうどんが我が家も定

    たまにうどん玉では無くサーッと水洗いしたご飯を入れて雑炊にしていま〜す

    カレー丼よりお出汁を余計めに…


    本当にカレーは何にでも応用出来ますね

  • にゃあ《当分イベ役たたずです》 
    7/21 04:55

    家も二日目はうどん。だからカレー自体を土鍋で作る
    あとルーと同時にゆで卵を放り込んでおいたり…でそのままトッピング。夏場は生卵怖いから
    も、卵は外せない。別にふつーにゆで卵でいいとは思うけど、カレー味のしみたゆで卵も美味しいのだ!
  • yaushiro3 
    7/21 06:41

    そうらしいですね!関西で

    2日目のカレーは美味しいと言い伝えられていますが、、2日目のカレーうどん・・ぜひ今度チャレンジしてみたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)