パティシエママ

  • 岡元あつこ 公式ブログ/パティシエママ 画像1
YF NARATESOROのHのお母さんはお菓子作りの達人!

H自身もお菓子作りが得意で、よくケーキやシュークリームを作ってきてくれます。

お菓子づくりが得意なメンズなんて、最高ですよねo(^-^)o


今日はHママがラスクを作ってきてくれました(^o^)
おいしそう!



さあ今からU15の公式戦です!

みんながんばれ!




さっきヤナギが
「キャプテンはH!エンカイ部長はT!」


といったら


Tが


「ヘンカイ部長ってなんですか?」



と真顔でききました。


…変(ヘン)会?




T、がんばれ!


 
  • コメント(全5件)
  • ワタリ☆ご協力感謝!リク設定お願いしますm(__)m 
    7/10 13:01


    U-15の公式戦が始まるのですか

    W杯の時は選手のモチベーションが高くなっていい試合が多くなるでしょうね


    女将の応援も一層力が入りますね


    U-15のレギュラー選手もサブの選手もみんな頑張

  • たまにゃん 
    7/10 18:43

    す・すごい

    ラスクを家で作る人!お菓子作りが得意な男の子!

    めちゃめちゃポイント高いです〜

    食べるだけならいい顔して食べるのに〜

    スポーツ以外の特技って、素敵ポイントがあって私は好きで

  • もぐりんごう 
    7/10 21:46

    美味しそう
    ただき

  • 5150 
    7/11 16:17

    俺も、食いた〜い

  • かあこ 
    7/12 01:44

    食べ物連チャンですねぇ


    食べたくなるんですけどぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)