決勝戦!

明日は全日本少年サッカー大会 奈良県大会 決勝。

チーム発足1年半で迎えたこんなに素晴らしい舞台。


勝ちたいね。
全国行きたいね。
みんなのガッツポーズが見たいよね。



でもね、

それよりも、
なによりも、



みんなが思いっきりプレーできますように。

みんなが仲間を信じて気持ちよく戦えますように。

みんながケガなく、最高の笑顔が見られますように。

みんながこの決勝戦を、思う存分楽しめますように。




あたしは、応援することしかできないけど、

あたしたちの祈りが、少しでも、ほんの少しでも、彼らの力になりますように。



明日はチームみんなで、YFファミリーみんなで、みんなでみんなで、
精一杯応援します。



遠くにいるあなたも、

見に来られないあなたも、

テレビ観戦のあなたも、

このブログに遊びに来てくれているあなたも、

いつも私たちを応援してくれているあなたも、



どうか

どうかどうか

YF NARATSOROに力を貸してね。




キックオフは11:45。

みんなの祈りを、ください。




さあ!がんばって行こう!

楽しんでいこうね!






おかみ