お気に入りランチ

  • 岡元あつこ 公式ブログ/お気に入りランチ 画像1
すごい雨ですね・・・。

昨日「デスパレートな妻たち 4」のDVDを観ていて、ちょうど竜巻のシーンのところを観ていたので、夜中すごい風と雨の音に目が覚めた時、避難しなければならないかのような錯覚に陥りました



今日はどしゃ降りの中、U―12の市民体育大会で、一回戦で敗退しました。残念無念。また次に。


今日はYANAGI FIELDスタッフお気に入りのランチ、YF近くの「かごの屋」でお昼ごはんを食べました。

今日私がセレクトしたのはこのランチメニュー。



女の人にもうれしいきれいな盛り付けだよね。



けどちょっとボリュームがありすぎて、
ヨネコーチに手伝ってもらいました


やっぱりお料理は目でも美味しくなくっちゃね。

おいしかったです〜