優勝!

  • 岡元あつこ 公式ブログ/優勝! 画像1
  • 岡元あつこ 公式ブログ/優勝! 画像2
  • 岡元あつこ 公式ブログ/優勝! 画像3
日曜日はU-15の市民体育大会の準決勝・決勝でした。

決勝戦は
白熱した戦いの結果、3−2で勝利、優勝!!


フランスから帰って初の大会だったから、
この優勝はホントにホントにうれしかった!!

保護者の皆様をはじめ、OYAJIチームの選手やU-10やU-12の選手たちもたくさん見に来てくれてね(^^)
とてもとてもうれしかったです。U-12,10のみんな、ありがとね(^^)


応援席に駆け寄る選手たち!
応援団がいるってすっごいうれしいよね!

フランスでも、日本人も誰もいないのに、いつの間にかフランス人の子供たちがYF NARATESOROを応援するサポーターになってくれていて、毎日毎日「アレ!ジャポン!」って声が聞こえてた。
ホントうれしかったもん。
応援ってホントパワーになる。
きっと選手たち自身もそれを感じてる。


最後はチーム全員で!WE ARE YF NARATESORO!!



勝つことだけがすべてじゃない。
でもやっぱり優勝はうれしいな



優勝ありがとう〜!!