連休ですね!

皆さまゴールデンウィークですね


我が家は昨日&今日と2日だけお休みだったので、
思い立ったが吉日、一泊で温泉に行ってきました。

ひたすら風呂・食う・風呂・飲む・寝る・風呂・飲むのローテーション(笑)

すっかりつるぴかです



帰りにはコストコで大量買い物。

洗剤やらティッシュやら食材やら山のように買い込み、3ヶ月くらいひきこもりになっても生きていけそうです。




洗濯洗剤もゲットしたので無事洗濯も終了。

あ、コメにありましたが、家のご主人さまはお掃除や台所、洗濯などの家事全般はノータッチ!なのです(笑)
頼めばやってくれますが、基本的に私も自分でやっちゃった方が気楽なたちなので・・・。あ、でも掃除機は時々手伝ってくれますよ(^^)


みなさんの連休はいかがですか?

 
  • コメント(全6件)
  • ツィン 
    5/1 23:22

    温泉いいです
    スベスベでまた綺麗になったみたいです

  • †あつみ†sweetmemory×☆ 
    5/1 23:37

    いいな
    何かほのぼの
    とるn
    仕事で出張だ

  • ワタリ☆ご協力感謝!コメ無しm(__)mドリ仲間募集! 
    5/1 23:37

    洗剤も空っぽになるぐらいの洗濯物との格闘でしたね

    部屋も洗濯物も綺麗に片付いてスッキリしましたか

    朝から京都の街は他府県ナンバーの車で溢れていまし


  • にゃあ《当分イベ役たたずです》 
    5/2 00:32

    ゆっくりできて、よかったですねー。四月は忙しかったから

    あぁ世の中は連休なんだ…
  • *GOON* 
    5/2 00:57

    連休いいな〜

    温泉いいな〜

    旦那さんはなんでも出来る男に育てた方がいいですよ

  • かあこ 
    5/2 01:35

    短くともほっこりされた御様子で


    あつこ嬢の亭主関白なところが改めて尊敬しちゃいますぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)