主婦の一日

やっと時差ボケから復活してきました。岡元です。


帰国してから普通に時差ボケで、さらに朝4時からの生放送で時差ボケにはちょうどいい時間帯のお仕事、そして実家に帰り夜中の2時半まで母とおしゃべりしていたら、約5日たってもまだ時差ボケ気味です☆


そして今日は早朝から

・2週間以上留守にしていた家の掃除(ほ、埃が舞ってる〜っ)
・約2週間と5日分の洗濯(現時点で6回洗濯機まわしています)
・フランスのスーツケースの片づけ
・東京帰りのコロコロ(小さいスーツケース)の片づけ
・天気がいいのでお布団干したりクッション干したり


まあとにかくこの5日間の散らかりようって言ったらとてもとても人にお見せできるものではなく、ダイニングテーブルの上は「・・・まだまだ積む気ですか?」っていうくらい荷物が山になっていて、

「まとめて掃除したらええやん」という旦那の一言に甘え、5日間、散らかしたいだけ散らかしまくっていたら、


えーん えーん
たいへんだよう

えーん えーん



基本的にO型としては常に片づいてないと落ち着かない派なんですが、

まとめて掃除するにも限度があります・・・。


午前中いっぱいかかってようやく片づきました・・・。




でもまだ書類の整理とか、洗濯物たたんだりとか、アイロンかけたりとか、
やらなくちゃいけないことは多々あるのですが、

ああそうだ、ベランダの掃除もしたいんだった・・・

サッカー協会への書類も作らなくちゃ・・・

この大量の新聞も読まなくては・・・

せ、洗濯洗剤がきれた・・・




今日は


もう


む、無理・・・。




といいながらも

その日のうちに終わらせておかないと気になって眠れなくなってしまうタチなので、

本日後半戦で頑張って片づけることにします。

 
  • コメント(全10件)
  • ミパパ リクエスト送信出来ません 
    4/29 13:20

    頑張って下さ
  • hiro-lunatic- 
    4/29 13:21

    スイマセン
    ご結婚されていた事をこのタイトルを見て知りました
    やっぱり『 べっぴんさん 』はちゃんと幸せになるんです

    毎日笑顔で過ごせる事が大切だと思うのですよ
    永くお幸せに

  • ワタリ☆リクエスト設定お願いしますm(__)m仲募中GJ迄 
    4/29 14:01

    片付け物の量半端ではないでしょうね

    後半戦頑張って今日じゅうに何とか…

    あつこ嬢ならきっと綺麗にされま〜す

    プレッシャー
    プレッシャー

  • *GOON* 
    4/29 14:44

    性格なら仕方がないですもんね
    張ってください…


  • j-ga 
    4/29 15:43

    お疲れ様です


    片付け大変ですね〜

    天気がイイのが救いですね


    新潟は
    。。

    頑張って下さ

  • 顔はr.g声はm.f似 
    4/29 18:33

    頑張って下さいね応援してます
  • にゃあ《当分イベ役たたずです》 
    4/29 21:56

    お疲れ様。
    お天気よいと、色々やりたくなるけど…まとめてってのは、限度があるなぁ(笑)
  • ロイヤルヒロスィー 
    4/29 23:44

    片付けお疲れ様です、旦那さんにお手伝いお願いしないんですか?

  • かあこ 
    4/30 03:10

    遅ればせなが
    コメント失礼します


    どうにか片付きましたかぁ???
  • コロ 
    4/30 14:37

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)