惚れてもいいですか?

東京から大阪へ戻って、劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』大阪初日を見てきました!

天海祐希さんは好きな女優さんではあったけれど、
宝塚時代を見たこともないし、
ミュージカル『テイクフライト』が私的には「この物語はナシでしょう??」な作品だったので
今回天海さんが新感線で主演!と聞いてかなり楽しみにしていた私。


いやあ!!!


想像をはるかに超えて!!!


素晴らしかったです〜 



ていうか、天海さん。



惚れてもよかとですか?


(・・・と劇場にいる誰もが思ったハズ!)




すっごい最高に気持ちいい作品でした。

ここまで舞台で出来るか〜!?と感激したし、古田新太さんもあいかわらず素敵だし

ああホントに見てよかった。


12500円のチケットは、けしてけして高くなし。



も一回観たいです。



超おススメ☆