フランス帰りにフレンチを

昨日はサラとフレンチへ。


フランス帰りにフレンチってどーなの?って感じですが(笑)、サラが青山にある予約の取りずらい超人気フレンチ店を予約してくれたので、女同士でフランス遠征の話をサカナにフランス料理。


素敵なお店ですっごい美味しかったぁ。



しかし最近フレンチのフルコースが入らなくなってきた☆
食べたい気持ちは優っているのに、ううう、入らん・・・。


昔より体は確実にデカくなっているのに、
食べられる量が確実に減ってます。


なぜなぜ?






 
  • コメント(全5件)
  • ゆいりん 
    4/28 00:58

    分かります
    故か食べきれなくなって‥
    しい

  • ワタリ☆ご協力感謝!リク設定お願いしますm(__)m 
    4/28 01:30

    う〜ん
    故かな

    食事も規則正しく食べられていたらいいのですが…

    不規則だと胃も疲れていて普段より量が減るのかも知れませんね

    これからは量よりもバランス重視で健康的で
    に美しくなって下さいね

  • ホウヨウボーイ 
    4/28 01:40

    有る意味、もの凄い贅沢なフランス料理ですね
    \(^ー^)/


    二十歳前後は、勢いで食べられるけれど、オイラの年齢だと量より質になりますね。
    何でだろう?

    身体がそうなっているのかな。





    ファイトo(`▽´)o
  • かあこ 
    4/28 02:26

    贅沢〜

    ある意味フランス三昧ですねぇ

  • *GOON* 
    4/29 05:32

    日本人にはバター、生クリームが欠かせないフレンチは重いのかも。

    やっぱり歳と共に(
    )洋→和ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)