ただいまー

無事?帰国しました!

滞在先のフランスナントの宿舎ではアクセス規制でblog系サイトのアクセスできず。

お久しぶりーふ、


ま、いろいろありましたがみんなげんきに日本へ!なにより一番です!



臨時便に乗ったので乗り継ぎ超悪し、いま成田から羽田空港へ向かってます。

日本さむい(+。+)

 
  • コメント(全8件)
  • 壱壕(いちごう) 
    4/23 19:29

    お帰りなさい
    昔 韓国で事件が起きて足止めされた事があります。

    自然災害は不運でしたが無事に帰ってこられて良かったですね。
  • ワタリ☆多忙の為進行亀状態!※無しm(__)m 
    4/23 19:47

    お帰りなさい

    思いもよらない事が起こってしまって大変だったのでは…

    臨時便は少々不便なんです

    何よりもあつこ嬢の元気なコメントが一番嬉しいです

    お土産話し待ってま〜す

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ

  • マサシ☆ご協力感謝ですm(__)m☆ 
    4/23 21:13

    お帰りなさい
    本は異常気象です…
  • ホウヨウボーイ 
    4/23 21:48

    お帰りなさい
    \(^ー^)/


    東京は冬と夏の繰り返しでしたよ
  • *GOON* 
    4/23 22:30

    おかえりなさ


    フランスで足止めされてる日本人てNEWSであつこさん映らないかな?ってハラハラしてまし

  • j-ga 
    4/23 22:52

    ご無事で何よりです


    風邪引かないで下さいね

  • かあこ 
    4/25 22:26

    遅ればせなが
    お帰りなさい


    心配もですが

    更新がなかったので

    寂しい過ぎましたぁ

  • ω美 ☆女装♪ 
    5/12 21:03

    遅ればせながらお帰りなさ

    お昼のテレビでフランスからの生電話見ました

    大変でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)