明日からフランスです

いよいよ明日からフランス遠征!


直前までバタバタしています。
現地スケジュールを調整したりしながら対応。


それにしても、
今私は自分の人生で初めてなことにもいろいろチャレンジしていますが、
どんなに大変でも誰かの喜ぶ顔を見られるなら頑張れるってのがしみじみわかります

それにしても。

旅行会社の添乗員さんやってみたいとか、
学校の先生になってみたいとか、
保育士さんになりたいとか
栄養士さんになりたいとか
事務職がいいわとか、
いやいや、身体を動かす仕事がいいとか、
お弁当屋のおばちゃんがいいよとか、
マスコミとやり取りするマネージャーになりたいとか、

えー、YANAGI FIELDで働けば全部疑似体験できます(笑)!!!



ちなみに女優業もそんな仕事ですが、


私はなぜか「看護婦さん役」が非常に多かったです。




ナースあつこ


ちなみにうちの妹は、

幼稚園の先生から保育士さんになり、その後看護学校に通い看護婦さんになっているリアルにいろんな仕事をしてる人です。さらに二児の母です。ソンケー

 
  • コメント(全7件)
  • かあこ 
    4/9 11:30

    他人の子供を面倒見るのも尊敬

  • *GOON* 
    4/9 12:42

    充実してます

  • ワタリ☆ご協力感謝m(__)mドリ仲間募集GJ迄! 
    4/9 12:45

    遠征直前までやる事が山ほどあって女将の仕事はまるで総合プロデューサーか手配師か…

    みんなが喜ぶ顔みたさに一生懸命に動き回って

    女将の事だから最後まで気になって気になって何回も確認されるのでしょうね

    本当に体力勝
    お疲れ様です

  • j-ga 
    4/10 00:06

    あつこ姉さん

    本当に いい人だゎ


    俺も子供に戻りて

  • *GOON* 
    4/10 06:02

    気を付けて行ってらっしゃ〜い

  • ロイヤルヒロスィー 
    4/16 22:11

    フラン
    はどんな天気なのかな?
    今日の日本は寒いですよ

  • 茶々丸 
    4/22 21:40

    アタシも色々やってみたいデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)