30分一本勝負 延長なし

  • 岡元あつこ 公式ブログ/30分一本勝負 延長なし 画像1
夫婦ゲンカ中ですよ(笑)




うちの夫婦ゲンカ平均時間は「口ゲンカ5分、無言25分」の30分一本勝負です。
いまのとこリアルファイトはありませんし、リングを降りた(家出した)こともありません。

この試合ももうすぐタイムアップだと思います。



皆さまのお宅は平均何分(笑)?


ケンカの原因は9割仕事の話。
一緒に仕事を始めてからやっぱりケンカするようになりましたねー。
それまでは全然ケンカしたことなかったんだけどね(^^;)


友達の家では夫婦で取っ組み合いのけんかをすると言っていました(笑)。
二人とも格闘系のエキスパートなのでパンチングはNOとか、旦那さんは蹴り禁止とか、暗黙のルールがあるそうですが、それって単なるスパーリングなのでは・・・?


さてそろそろお昼ごはんを作りましょう。



そろそろタイムアップなので


 
  • コメント(全11件)
  • 銀次朗 
    4/6 11:26


    お互いに尊重しあっ

    仲良くね(^^
  • かあこ 
    4/6 11:26

    局は仲良しですね
     友達夫婦って
     JANJANの・・・?
  • まなぼう スマホ訳わからん 
    4/6 11:31

    うちもスパーリングなしで
    言い合いで約10分
    無言で50分
    位ですかね


    言い合いでは奥さん
    勝てないので

    無言で浅はかな抵抗
    しています
  • 六花 
    4/6 11:40

    最長12時間くらいでしょうか

    実家に帰りま

    喧嘩して見えてくるものもあるので、仲良いこともいいのですが、たまにはがっつり言わないといけないんですよ


  • *GOON* 
    4/6 12:08

    ごちそうさま
    ラブラブですね


    僕が折れるのでうちは短いです。

    かみさんは基本謝らないので…


    爆発しても2分間言いたいこと言ったらもう収まりますよ。
  • 芋侍 
    4/6 12:13

    おー
    れやれ
  • ワタリ☆リクエスト設定お願いしますm(__)m仲募中GJ迄 
    4/6 12:32

    素晴らしい
    れっ面ですね

    お見事

    リアルファイトはやっぱあつこ嬢の方が…つよいかも

    結局は仲がいい証拠かな

    ごちそうさまでした

  • 小林 一善 
    4/6 16:45

    一回とことんやった
    外相手の気持ちもわかるかもよ

  • 多忙につき お誘い受けられません円 
    4/6 17:21

    アハハ


    仕事上の口論にしか聞こえへんのですが…(笑
  • にゃあ《当分イベ役たたずです》 
    4/6 21:25

    ま、世の中に一人くらい本音でぶつかっても大丈夫な相手がいるのは幸せなんだって。
    ケンカって素がでるから。
  • ロイヤルヒロスィー 
    4/9 00:20

    写メ撮れるくらいだから余裕なんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)