フジパンカップ1日目

  • 岡元あつこ 公式ブログ/フジパンカップ1日目 画像1
  • 岡元あつこ 公式ブログ/フジパンカップ1日目 画像2
  • 岡元あつこ 公式ブログ/フジパンカップ1日目 画像3
U-12が出場しているフジパンカップ2010。

奈良県からは奈良大会を勝ち抜いた4チームがこの関西大会に進出!

素晴らしいお天気の中、オープンしたての堺NTCのメインスタジアムで行われる開会式。フジパンカップはテレビも入るので、なんか雰囲気がスゴイ!

関西の強豪チームが集結。奈良からは4チーム、みんながんばれー!



試合結果は本日2試合の結果、グループ1位通過!
明日もフジパンカップは続きます!




こんな気持ちいいところでサッカーできるんだもん。

明日もたくさん楽しんで、楽しんで頑張ろう!

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    3/27 22:24

    おめでとう
  • ゆいりん 
    3/27 22:39

    優勝めざして
    張って下さい


  • ワタリ☆リクエスト設定お願いしますm(__)m仲募中GJ迄 
    3/27 22:41

    1位で通過
    晴らしいです

    一番喜んでいるのは女将か

    みんないい顔してますね
    ょっと写真が小さいけど…

    明日も応援しないと
    張って

  • かあこ 
    3/27 22:55

    凄い
    晴らしい初日でした

    明日も楽しんでぇ

  • ベッカム 
    3/28 16:00

    うちの息子が やっとキッズから少年(U10)の試合に 出られるようになります

    いつも 参考に させて貰ってま

  • 銀次朗 
    3/29 08:33


    お疲れさまでした〜

    あつこさんもサッカーやるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)