蹴球おかみの3連休

  • 岡元あつこ 公式ブログ/蹴球おかみの3連休 画像1
サッカーチームをやっていると・・・




3連休は




猛烈なスピードで過ぎていきますっびゅーっん








土曜日は堺NTCでのJFAプレミアカップ2010関西大会




できたてほやほやプレオープン中の堺NTCで、YF NARATESOROはガンバ大阪と試合。

ガンバ大阪に「こてんぱん」にやられましたが

きっとうちの選手たちはこの経験を糧にしてくれると思うし、

私としてはやっぱりこのスタート地点に立ってくれた彼らが誇らしい。

関西大会、チーム1年目で連れてきてくれて本当に感謝しています。

コーチたちはもっともっと上を目指しているから、

感動していた私に「まだまだですよ〜」って言われたけどね(^^)




そして日曜日は第5回を迎えたYFジュニアサッカー大会


朝一番からたくさんのサッカー小僧たちがYANAGI FIELDに集まり、

なんと引っ越し先の名古屋から駆け付けてくれた子も!健吾君、ありがとう!

優勝チーム、得点王、MVPへの賞品にプラスして、

今回は新しくMIP(Most Impressive Player)という賞も贈られました。

幼稚園の部のMIPに選ばれた子が胸を張って賞品を受け取る姿がとてもかわいくて、

鼻血を出しながらも最後まで一生懸命走った子もMIPに選ばれました。

風はすごかったけど、雨がふらずによかった〜!!




そして午後は事務所とトレーニングルームの大掃除。



実は これ買ったんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフ






お掃除グッズを買うとすぐ使ってみたくなる習性の私・・・。

どんなに忙しくても

どんなに眠くても

早朝だろうが夜中だろうが

・・・お掃除グッズだけは「では明日使ってみよう!」ができないの

「いますぐ使ってみたい」欲に勝てませんっ




これよかったです!!ヤナフィーのトレーニングルームと倉庫の掃除にはピッタリ!


ただし回転が速すぎて、柄の部分がぐるぐる回ってしまうので、

しっかり握ってないと棒が抜けます( °д°)










そして月曜日は卒団式。



卒団式のお話はまたあとで。





あたしの3連休はまだまだ続きます。

 
  • コメント(全7件)
  • SYGNAL 
    3/23 09:49


  • 銀次朗 
    3/23 09:53


    ナイスアイテムです

    大会お疲れさまでし

    ゆっくり休んで下さい(^-^)
  • さっちん 
    3/23 09:55

    色々と面白いサッカー話や掃除話あざー
    また連休の話し楽しみにしてます

  • さこ 
    3/23 10:01

    こんにちは
    疲れ様です
    供達をみていると本当にいろんなドラマがありますよ

    親の前とは違うことをいろいろと経験しつつ、大きなのびしろをつけっていってあげることって大切ですね

    お掃除用品のよいものがあったらまた紹介して下さい
    ってま

  • かあこ 
    3/23 10:19

    久々のあつこ
    のアイテム紹介ですねぇ
     以前紹介していただいたキッチンアイテムは全部買い揃えてます
     がっ
    かし今回のは
    ・・
  • ヨッシー 
    3/23 10:26

    おはよ
    日も
    張って

  • ワタリ☆多忙の為進行亀状態!※無しm(__)m 
    3/23 18:53

    上手い下手ではなくて、一生懸命にする事が大事ですよね

    みんな表彰出来たらいいのに…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)