堺NTC すご!!

  • 岡元あつこ 公式ブログ/堺NTC すご!! 画像1
プレミアカップ関西大会で初めて行ってきました!



できたてほやほや、プレオープン中の



堺市立ナショナルトレーニングセンター!!







夢の施設です!!! 



何面あんねーん?! あんねーん? あんねーん・・・







昨日はU-15がここでガンバ大阪とプレミアカップで戦って

来週はU-12がここでフジパンカップ☆



さらに28日はヤナギがここのメインスタジアムで試合をします!







28日(日) 堺NTC開設記念式典&エキシビジョンマッチ 12時KICK OFF





金田さんや水沼さんやラモスさんや柱谷さんも出場の模様。

セレッソからはあの方も?!

これは見逃せません!





フジパンカップからダッシュでエキシビジョンマッチへ走り、エキシビジョンマッチからダッシュでフジパンカップに戻るヤナギが見ものです(笑)!!



お見逃しなく(笑)!







しかし昨日は風強すぎです。



5年前のあたしなら吹き飛ばされていました。



え?

今ですか?





びくとも動きませんよ。





はっはっは。

 
  • コメント(全7件)
  • 銀次朗 
    3/21 06:31


    強くおなりになったんですね〜(笑)(^-^)
  • かずお 
    3/21 06:36

    おはよ

    いまでも、飛ばされちゃう

  • KEN 
    3/21 06:44

    芝のグランドっていいですねぇ。
  • かあこ 
    3/21 08:44

    凄〜い
    本当に何面あんね〜
    って感じですねぇ


    観戦してるあつこ嬢をみに行きた〜い

  • ワタリ☆ご協力感謝!リク設定お願いしますm(__)m 
    3/21 10:42

    素晴らしいグランドですね

    ダッシュするヤナギさんも素晴らしい
    どどっしり構えているあつこ嬢も素晴らしいで

    5年前に比べてバリバリ体力upされました…

  • *GOON* 
    3/21 16:35

    昔(笑)から強そうなイメージでしたがΣ(゜д゜;)

    それにしてもサッカーも国民的スポーツとしてしっかりした地位を確立した感じですね

  • ピコイチ 
    3/22 09:24

    堺っ子としては、ようやく誇れる物が出来ましたよ
    だ見てないですが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)