花粉

おととし生まれて初めて花粉症の気配を感じ、

昨年は目カユカユ、身体ダルダルに花粉症の発症を自覚、

ある方の勧めで関東某所で治療を受けたらすっかり治ってしまった私。



今年はずいぶん花粉の飛散は少ないとのニュース。





・・・まぢで?





・・・ほんとにまぢで?





・・・少ないってホンマですか?






めっちゃ花粉キツイんですけど〜っ!!!はーくしょんっ







去年まではちょっと体だるいなあ〜、鼻がムズムズするな〜、くらいだったのに、




今年、やばいです。




鼻水が止まりません。

くしゃみも止まりません。

涙目全開です。

ひえーん





昨年ぐっしょぐしょに花粉症発症しまくりだった山野監督が、

今年はずいぶんスッキリしているのでたずねたところ




薬で治療したら全然症状が出ない・・・はっくしょーん、あ、今またくしゃみ出た・・・そうです。





今年も栃木は足利まで治療しにいかねば・・・。

去年ピタッと止まりましたから・・・。






明日はNHKラジオです。

生放送でクシャミはつらいから、どうかどうか、オンエアーの間症状治まっててね