シンガポールの友

私が19歳、20歳・・・?のころに「バンド」をやっていたのは別ブログでもお話ししたと思いますが、

なんと私のそちらのブログのお引っ越しがきっかけとなり、当時のメンバーから十数年ぶりに連絡が来ました!!

これぞブログを通した「友達の輪」!つながってるね〜!!




サックス担当だった彼女は素敵な奥様となりママとなり、現在シンガポール在住。
おお!女性の憧れ”駐在妻”!!

しかもシンガポールなんてステキ!




しかし、縁ですね!

シンガポールはこの間行ったばっかり!!彼女のお家のすぐ近くを毎日通っていたなんて!!



ああ!「チンホア」の餃子が毎日食べられるなんて・・・うらやましいぃ!!!(←そこぉ?)





当時メンバーの中で一番年下で、ミスコンのグランプリをとるくらいかわいい高校生だった彼女。

天真爛漫な性格で、末っ子の彼女は甘え上手な子ネコちゃんみたいな子でした。



私はのんびりした彼女をよく説教して、泣かせたことが何度もありました(笑)すいません(笑)。



バンドでキャンペーンに行ったりライブハウスに出演したり、

文化放送の大きなイベントや、花やしきでの定期ライブなんてのもありました。



湖畔で合宿してデモテープのレコーディングしたり、

なんだか今思えばすごい経験たくさんさせてもらってたよね。

まだまだ子供だった私たちにはそのありがたさがわかってなかったけど。




甘えんぼの彼女は「あっちゃんあっちゃん」とよくなついてくれて
「あっちゃん〜!宿題終わらないよう〜っ」といえば一緒に宿題をやり、

「あっちゃん〜!楽譜が読めないよう〜っ」といえば楽譜を「ドレミ」に直し、

私は甘えんぼの彼女をよく叱って、泣かせたことが何度も何度もありました(笑)重ね重ねすいません(笑)





そんな彼女もいまは素敵な大人の女性。

シンガポールで子育てを楽しんでいる様子がブログからよくわかります。







シンガポール生活、



ああ!「チンホア」の餃子が毎日食べられるなんてうらやましすぎる!(←やっぱりそこ?)





でもこうして昔の仲間が幸せな様子を聞くと

ホントにうれしいです。




いつかまたシンガポールに行くから、

その時は一緒にハイティーしてね(^^)





 
  • コメント(全5件)
  • ワタリ☆ご協力感謝!リク設定お願いしますm(__)m 
    3/13 10:32

    昔の仲間が元気に幸せな生活をしている

    聞いただけで本当に嬉しくなりますよね

    まして同じ釜の飯を食べた仲間なら気持ちもより深く身近に感じて

    それでも今一番は「チンホア」の餃子が毎日食べられるから羨ましいかな

  • ぺす 】【 
    3/13 13:26

    昔の仲

    いい言
  • かあこ 
    3/14 23:12

    あつこ嬢が椅子から転げた程美味しかったって言う中華屋さんって
    ンホア
    のですか??

    チンホアかぁ←私もそこ

  • さい 
    3/15 00:50

    確かに幸せな生活ですね^−本や映画など画像付きで毎日更新してるのでよかったら覗いてほしいな

  • ロイヤルヒロスィー 
    3/16 00:16

    やっぱり友達とか仲間っていいですよね

    俺も今年は8年ぶりに友達と合って旅行行ったけど昔と全くかわらなかったです

    人の縁って素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)