ペリカン事件

  • 岡元あつこ 公式ブログ/ペリカン事件 画像1
YFのヨネコーチが

「どうしても想像できないんすけどっ!!」という



リビングにペリカン事件。



これが一個目の島で宿泊していたホテルの部屋。



ね、南の島のフローネみたいでしょ?

この私がゴローンしている奥がリビングでして、
完全にオープンウェルカム空間です。


朝起きたらペリカン、という事件がここで発生します。



ま、サギの一種だったんですけどね。



世界は広い。
日本ではとても想像できないようなことが、起こる。


でももしかしたら
日本でも

世界の人にとってはビックリするようなサプライズがあるのかもね?

 
  • コメント(全7件)
  • ワタリ☆リクエスト設定お願いしますm(__)m仲募中GJ迄 
    2/24 00:03

    いい感じの水上コテージ?
    ペリカンもあつこ嬢に一目会いたくて

    アレッ
    リカンと同じ事考えていたかも…

  • ロイヤルヒロスィー 
    2/24 00:06

    こんばんは

    こんなコテージでゆっくりできたらいいなあ〜
    みながら世間話かな

  • *GOON* 
    2/24 00:08

    スゴイ


    そんなところで何も考えずにひと月程のんびりしてみたいものです


    日本には日本の良さがあって、外国には外国の良さがあるって考え方、イイです

  • てきんどる 
    2/24 00:30

    マジですごい
    なんかうらやましいです!
  • かあこ 
    2/24 00:47

    う〜ん
    敵なところですねぇ

    あつこ嬢っていつも庶民的な事言うけど
    はセレ

    っていうギャップがたまりません

  • WING(ウィング) 
    2/24 08:01

    ここは、日本とは時
    の流れが全く違うでしょうね〜


    日本のビックリなサプライズ…
    冬でもトイレの便座があったかい
    爆)
  • タカぴん:退会します… 
    2/24 15:41

    あつこさん俺は同世代だからわかるけど、フローネ懐かしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)