JAPANESE PLAYER IN MALDIVES

  • 岡元あつこ 公式ブログ/JAPANESE PLAYER IN MALDIVES 画像1
  • 岡元あつこ 公式ブログ/JAPANESE PLAYER IN MALDIVES 画像2
  • 岡元あつこ 公式ブログ/JAPANESE PLAYER IN MALDIVES 画像3
今日はヤナギがモルディブのフットボールチームにお呼ばれして試合に出場しました

本日、日本は奈良で公式戦だったYF NARATESORO U-15とU-10の勝利を聞いた直後の試合、気合が入ります!

彼らが毎日練習しているグランドは、もちろんさらさらの白い砂です!


モルディブのフットボールコートにYANAGI FIELDウェアのヤナギでしたが、炎天下の中、さすがに服装もモルディブ式になってきて、YANAGI FIELDウェアはあっという間に脱ぎすてられました(笑)。


試合の後はヤナギのチームメイトと、
イングランドから来たジョーも一緒に(^^)

10歳のジョーはいつかウエストハムのプレイヤーになるんだって! がんばれー☆


なんかホントにサッカーってすごいよね。

フットボールは世界共通語。



そんな共通言語を持っている彼らがうらやましい!