バンドやろうぜ!

  • 岡元あつこ 公式ブログ/バンドやろうぜ! 画像1
  • 岡元あつこ 公式ブログ/バンドやろうぜ! 画像2
松竹芸能チキチキジョニー岩見ちゃんと石原ちゃんと、鳳仙花の沼田ちゃんと、 こんなことはじめました。



BANDです(笑)。



石原ちゃんが先日、
「あつこさん バンドやりたいんですけどなんかできますか?」
というので
「トランペットならできるよ」
と答えたら
「ちょうどトランペット探してたんですー!!!」
というわけでメンバー入り。






久しぶりにラッパを吹いたら

・・・疲れた(笑)。





あ、この写真の岩見ちゃんめちゃかっこよくサックス吹いてるけど
昨日初めて楽器持ったから(笑)。

なのにものすごい勢いで上達していて、ちょっと感動。





しかしなにがビックリしたって

バルブオイルは変色するんですね!!!(←10年モノ)

茶黄色く変色していました。おそろしやおそろしや。





あと、昔池袋のシェリーズというオールディーズのライブハウスで吹いていたころに使っていた

小さなライト(暗転していても足元や楽譜が見えるためのミニペンライト)。



まだつきました!!!!





これ18年ものです!!電池ってすごい!!!!





というわけで初練習日に感じたのは

電池の威力のすごさでした。

以上。

 
  • コメント(全27件)
  • よっしぃ〜☆大海神☆ 
    1/27 07:37

    おはようございます
    キジョニさんとプライベートでも仲良しなんですね
    忙しいでしょうけどバンド活動頑張って下さい

  • アギ★多忙ナリニ充実 
    1/27 07:39


    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  • タカぴん:退会します… 
    1/27 07:40

    おはよ

    チキジョニの岩見ちゃんカッコいいなあ


    アクトでのチキジョニしか見たことなかったから意外



  • 團長ピット 
    1/27 07:41

    カッキ

  • あぃりω[プチ多忙で放置ぎみ(-_-;) 
    1/27 07:43

    バンドかっこ

    がっつり楽しんぢゃってくださぃ

  • 左右衛門 
    1/27 07:56

    そっちかい

  • おさむ 
    1/27 08:02

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ★四弦蟲☆ 
    1/27 08:04

    あっちゃん

    ウチのバンド入ってスカパンクやろう

  • プールサイドメガネ君 
    1/27 08:30

    バンやろ買ってた

  • SmiLe.*゚ 
    1/27 08:47

    どんな感じの曲かな


    ぃいな

    ゥチもまたゃりたい


  • かあこ 
    1/27 08:51

    あつこ嬢の豊富な才能にいつも驚かされます

    ライブをする時は必ずお邪魔しま

    衣装など、あつこ嬢がプロデュースしてくれればテンションさらにUP

  • えぃ。。。気まぐれでゴメンなさい 
    1/27 08:53

    そんなに電池もつもんなんだぁ〜

  • ボーリック☆スマホ機種変ドリナイ休 
    1/27 08:53

    松竹の芸人さん頑張れ〜

  • ヨッシー 
    1/27 09:05

    おはよ
    今日も
    張って

  • のん 
    1/27 09:10

    おはようございます

    トランペットですか

    私は吹けないので、すごいなぁと思いま

    楽しんでくださいね

  • グッチさん 
    1/27 09:49

    チャンスがあったらコラボさせて下さいよ〜

    私はトロンボーンで

  • かおりん 
    1/27 09:57

    あつこさんすごい
    トランペットもできるんだ

  • ゆう 
    1/27 10:33

    頑張って皆さんが何か演奏出来ると良いですね
    私も入りたいな〜何も出来ないけ

  • saーk 
    1/27 11:26

    面白そうですね、頑張って下さい
  • リッキー 
    1/27 12:59

    楽しそうです


    僕は和太鼓だから、コラボは難しいですねぇ〜
    仲間と楽しい趣味をするのは、僕も大好きです
  • *GOON* 
    1/27 15:26

    カッコイイ


    楽器って楽しいです

  • ばってん 
    1/27 19:06

    バンドですか
    自分は音楽が全くダメで楽器は尚更ダメなんで
    来る人が羨ましいです。
  • とも&かずママ*16日で退会します* 
    1/27 20:26

    フランス語にトランペット…尊敬デス

  • モーリィー 
    1/27 20:51

    ファンキーな感じがいいですね

  • ブルー 
    1/27 21:18

    うらやましい
    実はボクも、誰かメンバーが居ないかぁ?ッて、探してますが中々
    ボクも混ぜて

  • ロイヤルヒロスィー 
    1/27 23:57

    なんかいいですね

    これからも楽しく行きましょう
    援してます

  • 智天使 
    1/30 12:35

    トロンボーンなら吹けるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)