サッカー小僧たちの夢のため!

毎度、サッカースクールの女将業ですよ。


今夜はフランスとのやりとり。

といっても担当はフランス在住日本人の方。
よってお電話は日本語で対応させていただけてます〜(^^;)


フランスの方とのやりとりはメールで。
英語でのメールはこれまで多少やったことあったけど
フランス語でのメール交換は初めて。
パニくりながらも、女将!必死です!

翻訳ソフト、マジ助かってます〜!!

 
  • コメント(全34件)
  • かあこ 
    1/20 23:55

    さすがあつこ
    よくヨーロッパに行ってるだけありますねぇ

    知的なところもやはり素晴らしい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/21 00:09

    お疲れたまれ
  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    1/21 00:11

    昔から、その知的なところがすきでした。ただのグラビアアイドルじゃないぞ!ってかんじが
  • タカぴん:退会します… 
    1/21 00:23

    ふぁいとぉ〜

  • 笠原のブログ 
    1/21 00:49

    おつかれさまです!
  • †HARLOCK'N'† 
    1/21 01:26


    お疲れ様です

    ガンバって下さいね
    応援してます

    o(^▽^)o



  • キクのイルカ好き 
    1/21 01:41

    昔から元気いっぱいのあつこさんでしたよね

    一人でも多くの未来のJリーガー
    育てて下さい


  • 元気ですか!!(愛は地球を救う!) 
    1/21 05:39

    アクトであつこ。お疲れ様でした。次の番組は中西やのぱんで面白く無いので見ません

  • まめお 
    1/21 06:27

    お早うございます

  • 川ちゃん 
    1/21 06:45

    すごいですね勇気付けられました
  • ▼モグラ£л▼ 
    1/21 09:28

    おはよ〜ん(o^∀^o)
  • 銀:ちゃん 
    1/21 11:51

    大変そうやねぇ?頑張ってなぁ
  • もぐりんごう 
    1/21 12:00

    頑張ってくださぁ

  • ブレイド 
    1/21 12:11

    トゥナイト見てましたよ

  • ☆.。.:*eko*:.。.☆多忙のためしばらくの間 イベ休みます(z_z) 
    1/21 14:14

    はじめまして
    子が
    鹿でそれを応援に行って
    エローカード出るくらい声を出し
    している馬鹿ママで

  • ピン 
    1/21 15:26

    柳本さんの後輩で

    オープンの時の施設の大会で優勝しまし

    頑張ってください

  • ねぎちゃん 
    1/21 18:09

    お初です(o^∀^o)

    私もサッカー&フットサル15年してまし

    凄い交流です
    頑張れ


  • ゆりかラブ 
    1/21 18:40

    はじめまして、俺も、サッカーは、好きです。見るの
    体が弱いからです。
    たいとは思うけど無理ですよね。
  • メグ 
    1/21 19:37

    私もトゥナイ
    観てたので、思わず友達申請してしまいました

  • のぶ 
    1/21 21:00

    はじめまして、元サッカー小僧で
    今は子供に夢を託して一緒にサッカーの練習の日々です。あつこさんも頑張って下さい。アクトであつこも楽しませてもらっています。頑張って下さい
  • キム・ソナタ3 
    1/21 21:53

    じめまして…
    つこさ
    どうぞ
    供たち
    夢や目標をしっかり持って
    長出来るような指導
    宜しくお願いします
    20〜30年前は
    ッカー小僧でした
    り…。
    (笑)
  • とも&かずママ*16日で退会します* 
    1/21 21:56

    はじめまして
    つこさん相変わらず格好良
    我が家の息子二人もサッカーをしています
    ランス遠征なんて夢のようですが下手なりに頑張ってます

  • ふゆみ☆team愛しさのアクセル全開! 
    1/21 22:29

    初めまして!僕の子供もサッカー頑張ってます!自分が野球部だったのであまり教えたり出来ませんが…!たいへんですね!頑張ってください!
  • 蹴王 
    1/21 23:15

    初めまして。自分もジュニアチームの代表兼コーチをしてま
    今夜も仕事終わって練習して来ました

    子供達が上手くなっていくと嬉しいですよね

    岡元さんも大変でしょうが、頑張って下さい

  • えぃ。。。気まぐれでゴメンなさい 
    1/21 23:20

    はじめまして
    まれて来る息子を、サッカー小僧にした
    と思ってます

    これからも頑張って下さい

  • ▼モグラ£л▼ 
    1/21 23:25

    今日も一日おつかれさんでした
  • ドルフィン♪携帯再生♪復帰♪ 
    1/21 23:41

    初めまして
    の息子
    出会って十数年が過ぎます

    来春からは 選手権を目指
    高校で頑張ります


    て ホント奥が深く
    白いですね

    よろしく(o^-')bで

  • カッパ 
    1/22 00:19

    サッカー小僧の為に頑張って下さ


  • KαΖυ 
    1/22 00:44

    ボクはサッカー部でした

    1人でも多くの人にサッカーを楽しんでもらえることを願っていま

  • ☆えみ☆今夜退会 
    1/22 01:53

    大変だと思いますが、頑張って下さ〜い

  • かみ 
    1/22 02:35

    うちの子も学校でサッカーをして興味が有るのか、習いたいと言い始めたとこです。大変だと思いますが頑張って下さい (^-^)/
  • かみ山【マッタリ執事】 
    1/22 06:36

    はじめまして

    寒い中、サッカー頑張ってくださ

    最近フットサルしてますが、こちらも楽しいですよ

  • たまにゃん 
    1/22 14:02

    はじめまして

    子供がサッカー習い始めました
    もかも初めてづくしですが、楽しくやってます。色々教えて下さいませ

  • もふもふねこ 
    1/24 10:54

    フランス遠征で練習試合企画中ですか?やはり国内での練習試合ではレベルアップにならないのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)