岡本夏生さんから!

  • 岡元あつこ 公式ブログ/岡本夏生さんから! 画像1
朝から宅急便。



大きな包みが2つも。





やや?どちらも同じ差出人。

この方!





岡本 夏生さん(*^^*)





夏生さんは贈り物上手でいつもすっごい美味しいものを教えてくれるの!



高知県の「芋舗 芋屋金次郎」の芋けんぴがたくさん!

 
あ、ムラサキ芋もある!芋けんぴアタシ大好きなんだよね〜(^^)



そして和、ときたら洋、で!



芋屋金次郎の「Kinjiro Imo Sweets」から洋菓子バージョン!

お芋のプリンやスイートポテト、お芋シフォンケーキ、お芋ロールケーキなどがたっぷり入った詰め合わせ!



ちょうど某コーチが遊びに来ているので一緒にいただきます!



幸せな贈り物(^^)夏生さん♪ありがとうございます♪



 
  • コメント(全27件)
  • マイケル 
    1/20 10:02

    いいな

  • セレブ漢方 
    1/20 10:04

    2ゲット!
  • マイケル 
    1/20 10:06

    あ、でもお返しも大変そうですね

  • かおりん 
    1/20 10:06

    私も芋ケンピ大好き
    にムラサキ芋最高

  • ひろ 
    1/20 10:29

    芋けんぴ美味しいよ
    口の中で刺さらないように気を付けて

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    1/20 10:31

    夏生さん元気かなぁ
  • ☆輝☆ 
    1/20 10:36

    美味しいよなぁ〜

  • 輝くん@1000 
    1/20 13:16

    食べすぎて回りの人たちに迷惑をかけないでね
  • *GOON* 
    1/20 14:13

    洋バージョンもおいしそう

  • つばさ 
    1/20 15:24


  • まめお 
    1/20 15:28

    こんにちは

  • , 
    1/20 15:51


  • もぐりんごう 
    1/20 19:17

    芋けんぴ美味しい
    すよね

  • 壱壕(いちごう) 
    1/20 21:39

    イモケンピは ワタシも好きですが、今は歯の治療中で食べられない。羨ましい
  • ゆぅ 
    1/20 22:11

    芋けんぴ美味しいですよね

  • ▼モグラ£л▼ 
    1/20 22:15

    芋けんぴ…どんなものですか?
  • hurley 
    1/20 22:33

    いきなりすんません
    柳本さんは現役じだいからしってました。岡本さんと結婚されたときいつビックリでした。従姉が奈良にいて柳本さんとはサッカーで昔から一緒だったみたいで俺の同級生の柳本すごいんやぞと昔から俺に自慢してました

    そんだけです(^-^)/

    これからもがんばってくださいね
  • タカぴん:退会します… 
    1/20 23:41

    芋けんぴは食べ始めるとやめられなくな

  • ロイヤルヒロスィー 
    1/21 00:01

    こころばかりって言う表現素敵ですね

  • 花吉〔飲み会・仕事忙し〕 
    1/21 10:50

    芋ケンピ大好
    たしは、高知の南国製菓の芋ケンピ。知らなかった今度は、そちらのケンピ探してみよ
  • 中年A 
    1/21 12:03

    夜美女が終わってか
    グラビアアイドルの女王
    から少年サッカーの
    女将に華麗に転身された
    のでしょうか
    また遊びに行きますので
    よろしくお願いします。
    追伸、岡本夏生さん
    元気そうで何よりです。
  • (`・ω・´) 
    1/21 23:19

    今日切り干し大根が芋けんぴに見えましたw
  • ユウコ0321 
    1/22 07:48

    贈り物上手って素敵


  • 夢雲∵ 
    1/23 01:10

    素敵なお友達
    いです

  • かず 
    1/23 14:55

    いい話ですね
    以前はお二人とも、世の男性陣を虜にし

    お二人ですm(__)m
  • コロ 
    1/23 21:37

    ムラサキ芋美味しそうですね。
  • リス…ダビ伝… 
    1/23 23:23

    夏生姉さんは気配りができる女性なんですね
    しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)