フランス語

  • 岡元あつこ 公式ブログ/フランス語 画像1
今日はYANAGI FIELDのジュニアチームYF NARATESOROのお仕事で、フランスとのやり取りです。

フランス語と英語のメールを読むのに必死です(^^;)

実はU−15の子供たちをフランス遠征に連れて行けそうなんだ(^^)


YANAGI FIELDの子どもたちの夢をかなえたい!
それが今のあたしの夢です(^^)


 
  • コメント(全11件)
  • 新学期始めました。 
    1/18 23:24

    頑張って下さいね…


    いつか…世界に通用する選手が出てくれるといいですね…



  • ☆輝☆ 
    1/18 23:28

    頑張っ
    夢叶う

  • キヨラ 
    1/18 23:32

    まるで、本当の自分達の子供達のようですね


  • タカぴん:退会します… 
    1/19 00:24

    凄〜い



  • あやめ 
    1/19 02:02

    とっても 素敵な夢ですね

    しかもフランス語カッコイ

    応援してます

  • かおりん 
    1/19 04:00

    すごい
    ランス語もできるんだ。きれいなだけじゃなくて仕事、料理、語学、チームのお世話いろいろこなすあつこさん尊敬しま

  • Ipeka(ジャンバリ.TV) 
    1/19 07:14

    岡元さん懐かしい
    ゥナイトではお世話になりました

  • もぐりんごう 
    1/19 09:21

    カッコイイ
    供達の夢、ご夫婦で叶えてあげてほしぃです

  • たかしゃん 
    1/19 11:01

    夢は叶


    頑張れ
    つこ嬢


    頑張れ
    ども達

  • キクのイルカ好き 
    1/21 01:36

    はじめまして

    子どもたちの夢を叶える事に携わっているなん

    とても素敵な事ですよね

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)