今度は愛妻家

昨日から目が腫れまくってます。

顔むくみまくってます。



なぜかというと。



見ちゃった☆



『今度は愛妻家』



ずっと観たくて公開初日に行っちゃいました。

本当は旦那さまと行きたかったけど(笑)



ひとりで。



ひとりで観ました。





この作品、ひとりで観るって結構イタイ(笑)?



映画館には年配のご夫婦、50代オーバーと思しき奥様方数名連れだって、などの観客が多かった。






正直言ってですね、
「実は!!ラストには衝撃の事実が!!」と宣伝しまくってますが、はっきり言って最初からバレバレ。
その布石が多すぎてちょっと「いやーもういいよー、もうわかっちゃってるねしー」って思ってしまうんですが、この映画のポイントは実はそこじゃナイ!
「衝撃の事実」がバレた後(ていうか、最初からわかっちゃってんだけどね)、そのあとがヤバい!!



豊川さん、あんたかっこよすぎて、

あなただったら別に愛妻家じゃなくても許しちゃうわよ、

って感じです。





あー。泣いた。

泣きすぎて顔が痛い。







絶対見てほしいけど、ハンカチ持参でね。

あとデートではやめてね。

化粧が全部落ちる。