和服です(^^)

  • 岡元あつこ 公式ブログ/和服です(^^) 画像1
今年の仕事始めも1月2日NHKラジオの公開生放送でした!

NHKラジオの特番でお正月を迎えるのももう何年目かしら?


この日は番組なので着付け師さんに着せていただいてますが
普段は自分で着てますよ(^^)


関西に越してきてから
着物関係の安さにビックリ!!

和服自体も安いし、小物も激安。
なんとお着物の洗いもすっごいお得な価格なのです!
着付けのお教室も、呉服屋さんがワンコインで教えてくれたりするんです!500円で60分、マンツーマン指導ですよ!すごいよね〜。

おかげでずいぶん格安にお勉強できました!


海外でパーティーに出席する際は、和服だと喜ばれますし(^^)

これからもっと帯のバリエーションなどを増やしていくつもりです!




 
  • コメント(全22件)
  • ダークデビル 
    1/16 18:22

    やはり昔から美人なんで、和服めちゃくちゃ似合いますね

  • かず 
    1/16 18:38

    めちゃくちゃ綺麗


    結婚してください
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    1/16 18:56

    ゴールドの和服めっちゃ豪華で綺麗です

  • かずお 
    1/16 19:04

    綺麗

    似合う

  • コロ 
    1/16 19:33

    綺麗です似合っていますね
  • シルフィード 
    1/16 20:20

    かわいいっす
  • ☆輝☆ 
    1/16 20:21

    綺麗で
    色っぽ

  • あにき 
    1/16 20:25

    お似合いです
    女らしさが出てて良いです

  • こはく -協力感謝- 旧 heroic 
    1/16 21:11

    この色似合う人って少ないような
    素敵です。
  • ゆぅ 
    1/16 21:29

    可愛いですっ

    着てみたいな(≧ω≦)
  • タカぴん:退会します… 
    1/16 22:16

    綺麗

    あつこさんは和服もドレスも似合うなあ

  • アニマル 
    1/16 23:18

    いや〜綺麗だなぁ

    凄くお似合いです

  • GREE新機能反対マン1号 
    1/16 23:23

    ACTであつこ毎週見てました。
    更新楽しみにしています

    超応援してま


  • カッパ 
    1/16 23:49

    さすがに良くお似合いです
  • トー 
    1/17 00:04

    和服着る機会が無くて… 見たらちょっと着てみたくなりました

  • かおりん 
    1/17 01:03

    セクシーなドレス姿もかっこよかったけど、着物姿も素敵ですね

  • フエイクフアー《猫好きに悪い人は居ない》 
    1/17 03:45

    さすが、和服も似合いますね!(b^ー°)
  • あみ〜退会予定(^^;)ありがとう〜 
    1/17 21:34

    G前に関西圏に越してACTで岡元さんを知りまし
    着物も素敵

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    1/17 22:02

    関西で着物が安いのは、京の着倒れと言われる京都が近いからでしょうかね?
  • 帝王 
    1/17 23:17

    アクトであつこできていた衣装も綺麗ですが、着物姿も綺麗ですね

  • まー君 
    1/18 06:52

    おはよう着物だね似合っていて綺麗だね一週間が始まるね今日も頑張ろう
  • タック 
    1/18 08:53

    おはようございます
    偶然 見つけました
    ラジオではいつも
    上手な聞き手に徹してられて監督との
    チームワークも◎ですね〜

    これからも明るく元気な、番組を期待してますネ…


    着物も
    すね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)