THIS IS IT

  • 岡元あつこ 公式ブログ/THIS IS IT 画像1
本日レイトショーでやっとMJの「THIS IS IT」観てきました!!

マイケルが素敵過ぎて感動してしまいました。
ダンサーたちがキラキラしていて泣けてしまいました。


十数年前、東京ドームでのマイケル・ジャクソンコンサートへ行ったことを思い出しながら、

もしか数年後には。
生マイケルを観た、なんて言ったら
東京オリンピックを知ってるとか、
反町監督の現役時代を平塚で見たくらいに、
歴史の生き証人みたいに思われちゃうるのかもしれません・・・(笑)



ちょうど観終わった後に、
岡本夏生ねーさんから電話があったので
「THIS IS IT」話で大盛り上がりしてしまいました。

夏生ねーさんは5回観たらしい。

あたしもDVD確実買いだな。



ちなみに写真は浅井企画の新年会。

あたしどこにいるかわかります(^^;)?