はじめまして!

  • 岡元あつこ 公式ブログ/はじめまして! 画像1
はじめまして!

岡元あつこです!


本日よりGREE初登場です。

 
  • コメント(全80件)
  • ケイ §今週多忙in率低 
    1/15 08:44

    アクトDEあつこ見てたよ

  • コナン【新生-EVANGERION】 
    1/15 08:51

    デビュー当時からファンでした



    アッ、嘘ついちゃいました
    日からファンになりますヨロシク

  • †YURIAN† 
    1/15 08:52

    お懐かしい

    トゥナイト2見てました

  • SUPER-GREAT 
    1/15 08:57

    あつこ
    GREEにデビューしたんですねぇ
    いじゃ
    達にならないとねぇ

  • ( -o-)=зタン 
    1/15 09:02

    初めまして

    これからよろしくで

  • ももえ 
    1/15 09:10

    『アクトDEあつこ』の収録で生あつこ嬢見まし
    お美しかったです

  • 学園ブルース 
    1/15 09:21

    えっーと・・・最近記憶が調子悪くて、 すみません 頑張って下さい応援させて頂きます
  • よっしー 
    1/15 09:40

    スクールはいずこで?お邪魔できるかな

  • 花吉〔飲み会・仕事忙し〕 
    1/15 09:42

    はじめまして、2観てました。懐かしい!やわらかい感じになったかな?
  • らいらい 
    1/15 09:59

    あつこ嬢じぁないですかぁ

    アクトであつこでは御世話になりましたぁ準レギュラーの素人です

    まさかこんなところでお会いできるとは思いませんでしたぁ

    またいっしょにパチしましょう

  • ひろ 
    1/15 10:09

    トゥナイト2見てました
    の青春でした
    かしい

  • もぐりんごう 
    1/15 10:42

    はじめまして
    岡元さん大好きです
    晴らしい選手を柳本さんと育て、見守って行ってください
    張って、応援します

  • かおりん 
    1/15 10:44

    あつこさんこんにち
    毎週土曜日楽しんでいたのに残念に思っていたのですが、ここでお会いできるなんてラッキー

    また楽しいお話してくださいね。
  • エス 
    1/15 11:02

    こんにちは(^-^*)/ 初対面じゃない気がするのは 俺の嫁ちゃんが 顔とスタイル似てるからさ
    は低いけどね
    つう訳で 懐かしくお思いつつ 身近に感じるので 応援してやることにしたよん
    は では 頑張ってタモレ

  • 新学期始めました。 
    1/15 11:03

    はじめまして


    思春期には…
    大変“お世話”になりました…
    (笑)

    ありがとうございました…
    (笑)


  • sakakichi11 
    1/15 11:15

    柳氏が居たセレッソ時代が懐かしいです
    第2の柳氏を発掘して育て下さい

  • ちゃー 
    1/15 11:18

    昔からファンでした
    れからも応援するので頑張って下さいね

  • SAI() 
    1/15 11:21

    懐かしいな

  • 金太 
    1/15 11:30

    初めまして、トゥナイト2 に出てる頃、夢中でした。今はサッカーの女将さん、頑張ってください
  • サスケ 
    1/15 11:53

    地元を離れて頑張っている見たいですね
    れからも頑張ってね
    ん鷹OBより
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    1/15 12:03

    こんにちは
    ゥナイト2懐かしいですね
    舞伎町新宿コマ前ずいぶん寂しくなってしまいました

  • Apple 
    1/15 12:05

    何処でサッカースクールをやっているんだろ?

  • ごまちゃん 
    1/15 12:09

    チバリヨ
    (^0^)/

  • ∽ターキー∽お世話になりました退会します 
    1/15 12:28

    はじめまして!子供がサッカーやってます。サッカーの話題も書いてくださいね!楽しみにしてます
  • はまのけんご 
    1/15 12:49

    はじめまして アクトであつこを毎週見ていました。 テレビ出演情報ありましたら、よろしくお願いします。
  • dream(^_^)v 
    1/15 13:12


    こんにちは

    トゥナイトよく観てました

  • あやめ 
    1/15 13:30

    こんにちは
    れこれ20年前になりますが… オーディションで一緒になり 何度か遊んだことが あります
    ても懐かしくって こちらに遊びにきちゃいました

  • デコ 
    1/15 13:56

    供の成長が見られて、羨ましい

    自分の子供も 小、中、高校とサッカー。大学からはフットサルを
    てます。 高校までは毎週、観にいってました
    しい時も、悲しい時も観てきました。 今でもグラウンドで
    してると 立ち寄り観たり
    の話題 楽しみにしてます
  • ゆう 
    1/15 14:06

    頑張って下さ



    将来の日本代表育てて下さ

  • マー坊 
    1/15 15:12

    初めまして、昔からファンです

    これからも、体に気を付けて、頑張って下さい

  • K2[出張中休みます] 
    1/15 15:18

    プロフ写真

    ちょっとコワイです

    こっちの写真の方が

    良いで

  • ポン増 
    1/15 15:43

    よろしくお願いしま

  • おかっちん(箱庭、アプリやりません) 
    1/15 16:52

    はじめまして

    岡元あつこさん目当てで夜美女観てまし
    また岡元あつこさんメインのあんな番組してくれないかと密かに待ち望んでいま
    番組の感想や終了時に応援メールと岡元あつこさん続投番組希望しました
    たいつかあんな番組見たいです
    イガース応援番組か何かしてたような記憶ありますが違ったかな?

    これからも頑張って下さい
    グリでお目にかかれて嬉しいです

  • りくっちママ 
    1/15 18:54

    はじめまして

  • はMaちゃん♂  
    1/15 19:49

    はじめまして
    ♀岡本あつこ♀って私の青春でした。懐かしくて友達申請しちゃいました
    昔トゥナイト出てましたよね。いい♀だなって、いつもあこがれてました

    そのうちVシネマなんかに登場してたり。胸をときめかせた記憶があります。
    いつの間にか、サッカーに転向してたんですね。いつまで美しく居てください

    応援してます
  • ノブ 
    1/15 22:15

    かつてはグラビア見てまし
    サッカー教えてるんですか

  • しんちゃん 
    1/15 22:36

    頑張って下さいね!応援いたしております。(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
  • ぱべあ∞ 
    1/15 22:38

    Jリーグ開幕してから紫のチームにいた旦那様のファンでし


  • 赤髪のシャンクス 
    1/15 23:07

    はじめまして

    仕事、頑張ってください

    応援してます

  • フレバ 
    1/15 23:17

    初めまして!
    トゥナイト2はムチャクチャ見てましたよ!

    お仕事頑張って下さいね!応援してます
  • 斗士幸【放置民】 
    1/15 23:53

    めっちゃ久し振りな人を発見♪

    お元気でしたか?
  • YUUKI 
    1/16 07:10

    これからも応援しています。頑張ってください
  • トー 
    1/16 09:53

    凄い懐かしいですね

    大ファンでした。
    いつまでも綺麗で頑張ってくださ

    応援してます

  • うさ【T.H.D】退会します。今まで有難う! 
    1/16 10:48

    はじめまして


    ACTであつこ
    終わってしまい残念です。


    毎回楽しみにしてたのですが…

    これから仲良くして下さいね〜!


    応援してますょ〜!

  • カッパ 
    1/16 23:47

    はじめましてよろしくお願いしま
  • リッキー 
    1/17 02:39

    ぬあ〜!トゥナイト2〜♪なつかしw
    石川じろうさん、山本監督、、、
    毎晩みてましたよ☆
  • おぐり(みなさん お世話になりました) 
    1/17 17:37

    よろしくです

    頑張って下さいね

  • 夢雲∵ 
    1/23 01:03

    初めまして
    ACTであつこ毎週土曜日の夜中の楽しみだった
    ACTで働いていたので、お見受けしましたよ
    っぱり綺麗でした

  • アラサー突入!! 
    1/23 02:04

    はじめまして
    はトゥナイト2時代からのファンです
    みにその時は石川次郎さんや山本晋也監督に勝谷さんに北野誠さんに乱一世さんに辻よしなりアナに女性陣ではあつこさんに望月さやちゃんに高尾晶子姐さんに甲賀瑞穂姉さんなどの爆乳4姉妹(シスターズ)が中心となっての番組では色々と情報提供などでは大変お世話になりました
    はサッカー関係などのお仕事中心ですが、今後も頑張って下さい
    つまでも応援しております
    はではまた伺います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)