今日は



ども、勉強になった岡田達也です。







なるほど……。

ヘビは本当にカエルを動けなくしてしまうのですね。

たくさんのメール、ありがとうございました。

まあ、カエルに限らず

手足を持たないヘビは何でも瞬時に丸呑みしてしまうのだから

そんな危険なヤツに睨まれたら動けなくなりますわな。

今の自分はカツ丼を丸呑みしたい。



* * * * *



本日、ビデオ撮りの日。

コイツが、ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ緊張感を増してくれる。

いやいや

もちろんいつものステージと同じ心持ちでいたいのだけど

やはり

「記録に残る」

というのは

「記憶に残る」

という演劇の神髄とは真逆な部分なので

「間違えたらどうしよう」

という実に人間らしいことを考えてしまう。

まあ、間違えても命を取られるわけでもないし

必要以上にプレッシャーを感じることもないのだけど

そんな

チョイ足しの緊張感も大事かもしれない。



それと。

本日の昼の回が坂口さんのキャラメルボックス通算2500ステージだそうだ。

2500。

すごい数字だと思う。

キャラメルボックスでは西川さんに次いで二人目。

(確かそうだったような)

心と体が健康でなければおいそれと達成できる数字ではない。

できれば5000ステージ目指して頑張っていただきたい。

(何年かかるんだ?)

お祝いしたいという方は是非お昼のステージへ。







では、また。



 
  • コメント(全4件)
  • 菊乃 
    8/17 09:28

    これから劇場へ向かいます!あっ、ビデオ撮りなんだ。坂口さん客席でみんなとお祝いできるのが嬉しいで
    楽しみにしてますね
  • あおつめ 
    8/17 17:12

    観てきました
    なさん汗だく
    疲れさまです

    坂口さんの記念すべき公演にご一緒できて(客席からですが
    )嬉しいで
    サプライズプレゼントもビックリ
    した。

    岡田さんも2500回頑張ってくださいねp(^^)q
  • リュカ 
    8/17 19:12

    はい
    祝いに参上してきました

    2500回、凄いですよ

    皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです


    達也さんの2500回目のステージも、一緒に劇場でお祝い出来るといいなと思います

  • RYOKO 
    8/18 01:09

    坂口さん、2500ステージおめでとうございま

    達也さんも頑張ってくださいね

    もちろ
    その時は、ぜひとも同じ場所にいたいで


    撮るよ〜って言われると、つい緊張するのは、何故
    んでしょうかね〜

    謎です…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)