7本目


ども、飲んでしまった岡田達也です。







昨日のハードなスケジュールをこなし

「明日は初日か。

しかも2ステか。

こいつは大変そうだから飲酒を控えめにしておこう」

と誓ったにもかかわらず

結局毎日の量を飲んでしまった。

でもでもでも

お芝居はキッチリとやる予定なのでご心配なく。



今年の上半期はなんとなく忙しい気がしていた。

それは気のせいではなく

数えてみると『降りそそぐ百万粒の雨さえも』が

今年に入って7本目の芝居になる。

……。

今は8月の頭なのに。

そんなペースで芝居を創ってきてるのか。

大変なことにかわりはないけど

やっぱりそれはありがたいことだ。

いろんな事情がある。

置かれている状況がある。

そんな中で舞台に立てていることの幸せ。

応援してもらえることの有り難さ。

そんなものを噛み締めながら

この公演も走っていこう。



さて。

幕末が好きな人も嫌いな人も

新選組が好きな人も嫌いな人も

左東広之が好きな人も嫌いな人も

そんな人たちをひっくるめて楽しんでいただく予定ですので

是非劇場にいらしてください。

お待ちしています。







では、また。



 
  • コメント(全5件)
  • デイジー 
    8/6 08:22

    神戸オリエンタル劇場で観ます
    しみで

  • 一宵吏【リア優先】一周忌 
    8/6 08:26

    左東さんw

    7本大変ですよね(-.-;)
    公演の期間中だけでなく
    稽古もあるのですから。

    下半期も来年
    岡田さんが元気で
    お芝居ができますように。
    そのためにも
    お酒の量を減らしてもらおう(ΦωΦ)ニャリ
  •  
    8/6 13:20

    7本も芝居ができるなんて幸せですねぇ


    おっかぁさんのそばにおったら毎日芝居やらパチンコやら酒の話が聞けるんやろうなぁ

    いいな
    (妄想
  • RYOKO 
    8/6 18:19

    7本ですか

    そのうち何本観たのかな…
    ほんとは、達也さんの公演は全部観に行きたいけど、なかなかそうもいかなくて


    いろんな事情や状況の中、お芝居ができる幸せを噛み締める達也さん。
    そんな達也さんを観に行ける幸せを身体いっぱいに感じて、サマーツアーを満喫したいと思います。

    楽しみにしてます

  • ぁぉ{オナコメ読んでね 
    8/6 22:02

    約月1ペースでお芝居をされてるんです

    セリフを覚えるのがすごいです

    あたしだったらゴチャマゼになりそう(;´д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)